2012-03-29(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:15  おっしゃ仕事いてくる。今日はよく寝れたー
  • 00:17  "札幌駅なう。運行システムの故障で、全ての路線が不通という非常事態。TV局の人が、冷静なコメントをした取材対象者に「いつ通じるかわからないんですよね?困りますよね?そういうJRの管理どう思いますか」の類の誘導で..."... http://t.co/ubN6wKLQ
  • 11:34  ただでさえ登場人物が扱いきれてないのに新田小次郎まで出してきたか…。そもそも犬飼小次郎と書き分けが全然できてないぞ御大(´・ω・`) いっそのこと極道くんもKジローもあぶさん水原勇気もみんな出してまえよw 個人的には南海権左が希望だが。
  • 11:36  ロスキャンのエルシド編は燃えよ斬鉄剣みたいなオチになりそう
  • 11:38  スモー(金)とワイルドタイガーのプラモで猛虎魂あふれるデスクを開幕までに完成させようと思ったのに絶望的に時間がない

Powered by twtr2src