2012-03-30(Fri)のtwitterまとめ

  • 12:07  コミケの時のウィダーテロってあるじゃないですか。アレ、本屋さんで平積みの上にカバンを置いてるアホに食らわせる運動を推進したいんですが。。。(もちろん本を汚さないことは大前提だが)
  • 12:14  RT間違えた。。。
  • 12:16  JRA-VANやそれをベースに分析できるTargetみたいなものをプロ野球でも導入してくれんかなあ
  • 13:38  インペリアルマーチになぜピンナを乗せ続けるんだ…
  • 13:38  RT @nakakona_315:  184(いやよ) +184(いやよ) +184(いやよ) +184(いやよ) +184(いやよ) +184(いやよ) __________ =1104(いいわよ) くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 13:39  必要に迫られて3年ぶりくらいで楽天で買物をしたのだが、やっぱりディスプレイをぶん殴りたくなるようなクソみたいなつくりだな
  • 13:46  gooメールも2年ぶりくらいに使ったら、当時のリニューアル直後よりだいぶんマシになってた。これならyahooメールより捨てアドとして役に立ちそう。
  • 13:53  @_39023 そのセンスはすばらしいw いやー、目的の商品にたどり着くまでが大変やった。商品タイトルに手当たり次第キーワードを詰め込むのは本当に勘弁して欲しい…。  [in reply to _39023]
  • 14:11  ヨドバシ梅田の店員さんのレジでのミサワ風「ターーーーンッ」率は異常
  • 21:06  カラスよけになりそうやなwwwwwwwwwww RT @ki_co 新しいホイールでウキウキしてたんやけど、あまりにもキラキラ光っててちょっと不安になってきてるという事態
  • 21:07  YTV はとんでもないものを盗んでいきました。あなたのとらほーです…

Powered by twtr2src