2012-04-19(Thu)のtwitterまとめ

  • 04:39  よるのさんぽ中(・∀・) @uedamarie "夜が更けてくね。起きてる人いるのかな。この平日どまんなかに。どんな夜を過ごしている?"  [in reply to uedamarie]
  • 04:46  Photo: imgTumble for iPhone and iPod Touch. http://t.co/ryNfw39R
  • 10:18  思わずフリーバッティングをしたくなるようないい天気(*´∀`*)
  • 10:30  たしか契約時に印鑑かサインの選択だった気が。。。 RT @tomo_hiko: 新生銀行って届出印あったっけ…
  • 10:32  全く今まで気づいてなかったけど、十三大橋から見える淀川の堤防に芝生(というか草?)がはられとる
  • 12:05  "@shokai_twit:..." http://t.co/EKc9Oufl
  • 21:16  中之島公園に我が物顔で走るランナーが増えてきてなんかウザい。皇居みたいになったらイヤやなあ。
  • 22:17  政権がアレなだけに、将来のマスゲーム要員の養成という可能性が微レ存 > @ki_co "ダンスの授業あるなら踊るクラブの規制、緩和すりゃええのに。ダブスタやな。"  [in reply to ki_co]
  • 22:20  コンサルとか起業とかを聞いてもないのにどや顔で語ってるひとよりも、おっぱいとかチンコとツイートしてる人のほうがたぶん稼いでいる気がする。
  • 22:23  @ki_co 確かにw  [in reply to ki_co]
  • 22:24  雨が降ってきた@大阪市
  • 23:00  Photo: wfsp: http://t.co/iJKfhHQ2

Powered by twtr2src