2012-04-20(Fri)のtwitterまとめ

  • 10:24  "ちなみに尖閣の、中国が350億円で買取を打診してるという件だけど、注目すべき点は「中国金用意しすぎ必死wwww」ってところではなく、「そこ自称中国領じゃないんですか?www なのに日本から土地権利買うんすかw..."... http://t.co/Vd9xWEJn
  • 12:39  @kabajun884 謎肉が入っている、というだけでスープヌードルを全力で支持する!  [in reply to kabajun884]
  • 12:42  風俗街にある安ビジネスホテルって中国人や韓国人の団体客の定宿になってるよね。ワシントンホテルやらプラザオーサカやら(大阪ローカル)
  • 12:44  @kabajun884 「石油から作った肉」ってwwwwwそういや日教組バリバリの家庭科の先生がその手の食べ物をボロクソに言ってたなあ。  [in reply to kabajun884]
  • 13:00  どう考えても業平橋のほうがカッコイイ駅名。押上駅はそのままなの?以前、多少は縁のあった地域なので少し考えさせられる。
  • 13:02  Photo: peckori: http://t.co/HgAF2DPf
  • 13:12  そろそろ四次元殺法コンビさんのつぶやきをパクって朝のHRで偉そうに語る先生なんぞが出てきそう…。
  • 13:53  @soukasila なるほどなるほど。ありがとうございます!  [in reply to soukasila]
  • 22:56  RT @takaneet: コンビニでお会計の際に、 「ポイントカードは持っていないし不要です」 「コンビニの袋も不要です」 「チンする必要はありません」 という煩わしい3つのメッセージを一語で完結に伝える言葉として、それぞれの頭文字を取って『ポコチン』を提案したい。

Powered by twtr2src