2012-04-27(Fri)のtwitterまとめ

  • 10:32  ポチったCPUとマザボが来たのでPCをグレードアップしよかと思ったけど、ケースの中のホコリがあまりにアレだった…。また時間があるときにでもゆっくりしよ。
  • 10:34  ヨドバシにえらいこと行列ができてたのでRGガンダムMk-?の人気はすごいなあ、と思ってたらワンピースのなんかだったでござる。興味ないから別にいいや。
  • 10:35  おい中国人!スパムで日本人を装って売り込みかけるのは勝手だが、「公司」という単語は日本人は使わんぞw
  • 10:46  Photo: kanabow: http://t.co/QmbZsDYo
  • 11:01  "68 名無しさん@12周年 2012/04/26(木) 13:06:29.61 id:YejaCysH0 まーた技術流出かよ・・・ なんで団塊世代の経営者どもって売国奴ばっかなんだ・・・..." http://t.co/Uj3vFd2g
  • 11:02  亀田のカレーせんは大好きなのに法則発動でご臨終も近いな…。
  • 11:05  Photo: 【画像】ダルビッシュの顔を阿部慎之助にしてみた ? 画像ネタ ? 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/dFGVoL0s
  • 11:05  Photo: 【画像】ダルビッシュの顔を阿部慎之助にしてみた ? 画像ネタ ? 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/qyaoP3lo
  • 12:41  RT @sueiakira: 漫画家の土田世紀さんが、肝硬変で亡くなりました。『同じ月を見ている』とか、素晴らしい漫画がたくさんあります。むかし、一緒に麻雀やったり、競馬に行ったりしました。競馬に一緒に行ったときは、僕がビギナーズラックで375万円当てて大騒ぎになりました ...

Powered by twtr2src