2012-04-28(Sat)のtwitterまとめ

  • 10:18  Photo: ネズミの入った食品を出荷した韓国企業「農心」と亀田製菓が提携しブログが大炎上www:ハムスター速報 http://t.co/bzT8ddwl
  • 10:23  十三大橋の歩道をチャリで横に二人並んでチンタラ走ってるアホなオバハンがおったので、3分おきに蚊柱に突撃してしまう呪いをかけといた
  • 10:25  @meteoriented そういうときは前に一人走らせて、その後ろからベルを鳴らしまくるw うん、おれのほうがキチガイっぽい(´・ω・`)  [in reply to meteoriented]
  • 10:29  もうそろそろ、おでこに「肉」と書くことに変わる、新しいいたずら書きが発明されてもいい頃である。
  • 11:18  RT @gozisaruo: 童貞だって言うと「そういうことに興味ないの?」とか言ってくる人はなんなんだろうな、彼は栄養失調に苦しむ暗黒大陸の子供に「食欲ないの?」とか聞くつもりなんだろうか?
  • 12:29  "93:白色矮星(茨城県):2012/04/26(木) 19:20:42.11 id:Micb7AaD0亀田製菓は韓国にある農心の工場で米菓の生産技術やレシピを提供する。..." http://t.co/kIR8DOQe
  • 12:35  @Beno_V GW・夏休み・年末年始は女性専用席より家族連れ専用席を作って隔離して欲しいw  [in reply to Beno_V]

Powered by twtr2src