2012-05-18(Fri)のtwitterまとめ

  • 00:53  @kabajun884 いま夜勤中だけど無性に二郎系のラーメンがたべたい。胃袋はいつまでも思春期…(´д`)  [in reply to kabajun884]
  • 02:53  Photo: norick: http://t.co/NKErM6TS
  • 04:59  "現実には、生徒の頭が回っているうちに、本人のレベルよりちょっと難しいものを提示して、小さな「興味→理解→達成」と言う成功体験のループをもたらしていく授業が、成長を伴った、楽しいと思える授業と言えるのではないだ..."... http://t.co/EtggCLae
  • 05:01  "かつて、ある欧州の厳格な孤児院で、 子供達は、子供達の自立心を尊重されながら、 厳しく教育されていたそうですが、 ある時現れた日本人スタッフが、 日本人のいつもの調子で、..." http://t.co/nePlvzFC
  • 10:37  Photo: 7d10be98.jpg http://t.co/OHzyJ21Q
  • 10:47  "トルコ風呂に抗議したトルコに対して、フランス書院に抗議しないフランスの懐の深さ。 東京都 鬼が島渡" http://t.co/1MsVM1yl
  • 12:07  @torokitao 大阪は昨日の晩に嵐だったんですが、ぶじにちびレポ届きましたー!  [in reply to torokitao]
  • 12:17  そりゃまあ勝つのが最善なんだけど、「上手に負けて次に繋げる」ことも同じくらい大事だと思うんだ。
  • 12:25  RT @cutplaza: 『中国人乗組員29人が拘束されており、解放される条件として金銭の支払いを要求されている』なるほどその手がw / “北朝鮮 中国漁船3隻を拿捕 NHKニュース” http://t.co/oA4Ibrbj
  • 12:33  寝不足が止まらないので今の仕事を辞めるまで3DSは封印する(´;ω;`)
  • 22:01  "笑いをとる側も、江頭2:50のように「俺は嫌われて当然」という生き方をするなら、それもひとつだけど、もし江頭2:50が「俺を嫌う奴は洒落がわかってない奴」って言い出したら、寒いだけだよなということを思う" http://t.co/MdQPgyEt
  • 22:02  Photo: automatedfiction: http://t.co/qGSqWlPw
  • 22:05  Photo: futureisfailed: http://t.co/QHcDX1gj
  • 22:07  "今まで横のつながりがなかった全国の来夢来人のママが一堂に集結" - お笑いナタリー - 「タモリ倶楽部」でスナック「来夢来人」のママ結集 (via handa) (via petapeta ) すげぇ。 (via... http://t.co/Pr06R7Se
  • 22:11  Photoset: im-cool-like-that: http://t.co/EhjoBd0N
  • 22:11  Photoset: im-cool-like-that: http://t.co/F5hH4Bu5
  • 22:12  Photo: llbwwb: http://t.co/TDdXi9pX
  • 22:12  "お腹がすいたら、普通は力が湧かなくてへたってしまいますよ?「うまいものを食べたい」とガムシャラになるのは、それでもへこたれない強い心身をもった人だけです。ハングリー精神で貧困から脱出したというのは、珍しいこと..."... http://t.co/J3mnmeDH
  • 22:12  "@wanwanko: 映画館の各国入場料金 米国:約530円 英国:約780円 フランス:約680円 ドイツ:約700円 韓国:約470円 日本:1,800円 そりゃ、日本の映画館に人が入るわけがない。…..." http://t.co/6kDiYQJI
  • 22:12  "飛行機がなぜ安全かというと、一言で言うと、人間を信用していないから安全なのである。操縦はできる限り機械がするし、パイロットも非常に厳格に決められた手順に従って入力したりチェックしたりしている。徹底的な非人間化..."... http://t.co/mv1jEXFG
  • 22:13  "架空請求振り込め詐欺、競馬・パチンコ攻略情報詐欺などで、指定された口座にお金を振りこんでしまったという相談はいまだに多いです。これらは消費者被害というよりも犯罪とも考えられますから、内容証明を打つのではなく..."... http://t.co/4sU6Zby9
  • 22:13  "まず、皆勤賞という習慣を撤廃しましょう。病気をおしてよく頑張ったということを褒めたたえる風習を排し、病者を労る文化にならないと、社会が護れません。..." http://t.co/AdsLQyRa
  • 22:15  "かーちゃんにスゴだれのレシピを見せたら、紙にメモしようとしたので、携帯にレシピを送ってあげた。そしたらかーちゃんは携帯を見ながら紙にレシピをメモした。" http://t.co/3nnsrIKW
  • 22:17  RT @ki_co: やってみたい。→光速 : 一億を一番無駄な使い方したやつ優勝 http://t.co/Tx8Oz9Rb 25 :VIP 2012/05/15(火) 19:40:06.99 ID:6F+laRA10 コーラとメントスを五千万で分けて買って未曾有のバ ...
  • 22:22  うちのとーちゃんは酒飲んだくれた挙げ句身体壊して寝たきりになったダメ人間だが、「楽しい酒の席」以外では酒を飲まない人であったことは尊敬に値すると思っている。
  • 22:23  愚痴とか仕事の話を飲みながら話すのは嫌いだし楽しくない(´д`)
  • 23:54  Google+一位の女子大生って響き、暗黒時代の阪神の4月中旬に一時的に首位、みたいな胡散臭さを感じるな。

Powered by twtr2src