2012-05-19(Sat)のtwitterまとめ

  • 00:42  "モノをためこんでしまう人のなかには、こういったお金のつかいかたをする人がとても多いのです。..." http://t.co/wg6uu0id
  • 00:46  @ki_co 20世紀の遺産と考えるんだw  [in reply to ki_co]
  • 06:09  Photo: llbwwb: http://t.co/F4bgDK2x
  • 07:07  "24: 火狐厨(佐賀県):2010/08/09(月) 21:17:24.35 id:NMJPORcq 腰へ直打ち痛み止め注射効きすぎ アレ絶対ヤバい薬だろwww 35:..." http://t.co/I2ZxAPj0
  • 10:10  阪急前の交差点、チャリにももう少し優しくならんかな?
  • 11:07  Photo: http://t.co/7xgyu0NQ
  • 11:14  妹が二人目を妊娠したらしい。ということは還暦近くまでお年玉をやらないかんのか。頑張って稼ぐぞー(*´∀`*)
  • 23:51  "いいかげんな知識で議論する人の方が、声が大きくて白黒はっきりしているので皆に受けいれられやすい。知識が深く濃くなるにつれ物事がそう割り切れるものばかりでないことがわかってくると、一般受けするように簡単に言えな..."... http://t.co/uKTso8rT

Powered by twtr2src