2012-08-21(Tue)のtwitterまとめ

  • 10:45  スーパーの入り口で、掃除のおばちゃんやら警備員のおっちゃんやらがいかにも義務みたいに挨拶してくるのがどうにも苦手だ。何度も買い物して雑談できるような関係ならいいねんけど…。ふぁっく土下座接客!
  • 10:55  振り返りたくもないような過去が団体さんで押し寄せてきた模様…。面倒なことこの上ない。
  • 11:29  スマホアプリの広告が楽天のスパム並みにウザくなってきてますよね…。スクロールしたら追っかけてくるタイプは死刑。
  • 12:35  虎関係の関大・宮本教授の試算を目にする度に、居酒屋のオッサンの希望的観測レベルで学者ができる大阪という土地に疑問を持ってしまう。
  • 13:11  Photo: http://t.co/ktgsmz8D
  • 16:37  夏の終わりの空になってきたなー
  • 16:40  @mimimiyuz 三菱東京UFJと言うのもめんどくさいので、そろそろシンプルな名前にしてほしいw  [in reply to mimimiyuz]
  • 16:48  @mimimiyuz すいません、こちらの勘違いです(´д`) 太陽神戸三井→さくら→三井住友、でしたねorz  [in reply to mimimiyuz]
  • 18:25  @kabajun884 性別が逆なら逮捕されるなw  [in reply to kabajun884]
  • 18:36  @kaicyo 採用!  [in reply to kaicyo]
  • 18:43  歴代天皇figmaとか発売したら、やっぱり日本国内よりあの国での売り上げの方が伸びるんやろうなあ…
  • 18:51  Quote: http://t.co/Sg57g11m
  • 18:53  Quote: http://t.co/YInCsAnN
  • 18:54  Photo: http://t.co/RhMDxfzG
  • 19:17  ラガー氏の批判がだいぶ増えてきたけど、正直あの場所はくそあついうえにプレーの流れも見づらいので勝手にしろとしか言いようがない
  • 19:21  あいぽんのバンパーにしみついたジーンズの青いの、ガンプラ用のスポンジやすりでこすったら簡単にとれた♪
  • 19:59  RT @naoya_ito: アルファブロガーとか言われてた人のメルマガって、一線退いた芸能人のその後のディナーショーみたいなもんでしょ? 嫌すぎるよねw

Powered by twtr2src