2012-08-22(Wed)のtwitterまとめ

  • 07:56  【朗報】俺将、本日けっこうな席で野球観戦のお誘いを受ける。
  • 08:12  Photo: http://t.co/rA84tXl8
  • 08:16  Quote: http://t.co/jctQp2YD
  • 08:20  周りに聞こえるように仕事の電話をするのは緊急の場合もあるだろうしかまわんのだが、何千万だの億だのの金額を俺SUGEEEEアピールのために大声で話すような奴とはい仲良くするべきでないし結婚するべきでもないと思う。
  • 08:32  Photo: http://t.co/w1KH5Gq6
  • 08:47  GG 佐藤、懲戒解雇ってなにやっとんねんwwww
  • 08:49  と思ったら西武を首になったときの海外サイトの記事だったのね…釣られた(´д`)
  • 08:51  あら、やっぱりイタリアのチームをクビになったんか?
  • 09:00  スパイスは"へっぽこ采配"という意味でもうルンバと同じくらい一人歩きしはじめとるな。
  • 10:03  Photo: http://t.co/uCqhLeaL
  • 10:15  阪神園芸へのネット上での反応を見るに、目立とうとせずプロの仕事に徹する職人とか裏方への尊敬の気持ちは昔から変わらず存在しているのに、なぜ日本社会全体はそれと逆方向に向かってしまうのだろう、と考えてしまう。
  • 10:32  Photo: http://t.co/k1vzgwyr
  • 11:51  Photo: http://t.co/oQhFf8k2
  • 12:25  ブラバンが愛を取り戻せを演奏した瞬間から無双状態がはじまる RT @t_ogiri大喜利】「俺たち産まれてから北斗の拳しか読んだことありません高校」野球部が甲子園大会でこんなことをした! #og_ouh "
  • 13:32  @whoelse1999 もう明日は万博か南港でやればいいと思うw  [in reply to whoelse1999]
  • 13:44  Quote: http://t.co/iN6cxGwM
  • 14:07  甲子園の常連校にはネットリテラシーをちゃんと叩き込む人間を常備しとかないと、これからの時代は不祥事発覚のリスクが高まると思うんだが
  • 14:08  RT @tarosuUowoU: 大阪人が遅刻してきたときまず最初に言うこと。 「ちゃうねん」
  • 14:10  悪いことをしないのが当然だとは思うけど、火消しが下手だと一生もののリスクを背負うからなあ
  • 14:53  思いを遂げることなく童貞のまま命が尽きた蝉のオス達に、今年も合掌する夏の終わり
  • 15:44  ここでも話題に出ない王子動物園… @ki_co " 和歌山は少し自粛した方がいいぐらい赤ちゃんパンダにオープンよなwRT @47news: 赤ちゃんパンダ、23日から公開 和歌山、順調に育つ http://t.co/trMr4rIu "  [in reply to ki_co]
  • 18:17  初回から燃えよドラゴンズが鳴り響く不穏な雰囲気… http://t.co/AwuZk35h
  • 19:38  @sk_bambi8 お互いにピリッとしないなんとも微妙な試合w  [in reply to sk_bambi8]
  • 20:18  中継ぎがピリッとせずに七回裏を待ちきれずに風船が飛んでいくさまは、現代社会有数の侘びしさだと思う
  • 23:39  環状線を目的地と逆回りに乗ったでござる…
  • 23:41  @meteoriented 関空とか大和路快速じゃないのが救いw  [in reply to meteoriented]

Powered by twtr2src