2012-09-13(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:37  @kabajun884 国会議員はみんな女体盛りしてそうな顔やもんな(笑)  [in reply to kabajun884]
  • 00:44  漫画カメラでさっそく遊んでる
  • 00:47  とりあえず机の上のνガンダムさんをば… #漫画カメラ http://t.co/JJaQW4RB http://t.co/5GpAthcz
  • 00:55  仕事のできない奴ほど戦国武将とか幕末の志士に自分を置き換えたがるよねー(ホジホジ RT @newskorea777 維新の会に合流の7議員 「俺たちは七人のサムライだ!」 http://t.co/ZusHLoZP
  • 15:52  遮蔽物がないようなところに西向きで総ガラス張りのビルを設計するようなアホは、どんなに名声を得てたとしても底抜けのアホだと思う。
  • 15:53  あまりの怒りにアホがかぶってもーた…
  • 15:59  @kabajun884 そりゃ冬場は快適なんだろうが一年の半分は蒸し焼きやからなあ…ビフォーアフター見てるとツッコミどころには事欠かん(笑)  [in reply to kabajun884]
  • 16:03  不倫で自殺ってのもねえ…。これに関しては配偶者へのモラルをさておけば「恋をしたからだ(キリッ」で開き直れるのにねえ…。金や酒でやらかすタイプのほうが死ねと思っている周囲の人は多いと思う。
  • 16:40  @kabajun884 そーゆー人は仕事が終われば居酒屋で不器用アピールを間違いなくします。百おく万円賭けてもいいぐらいの絶対的真理。  [in reply to kabajun884]
  • 22:03  個人的に一番いやな朝の電車での出来事といえば、隣にいるおっさんの顔あたりからそこはかとなく漂ってくるソーセージマフィンのかほりである。
  • 22:54  木嶋佳苗が男を落とすノウハウ本を書いてアメブロで宣伝したら売れないキャバ嬢や風俗嬢にバカ売れしそうなもんだがなあ
  • 23:08  RT @akibablog: (続き)キングソフト高木浩光先生にメールを送り、みるみるうちにネット上の評判が形成される様子 - NAVER まとめ http://t.co/CMO5Towq  今、知った・・・
  • 23:10  (RT続き)数年前にもツイートしたが、キングソフトのセキュリティを入れてる奴にPCの使い方を指図されたのは人生最大級の屈辱だった。
  • 23:22  @whoelse1999 しかもその内容が、ショートカットキーを使ってコピペしてたら「早く右クリックしなさい!言われたこともできへんの!?」やからね(笑)  [in reply to whoelse1999]

Powered by twtr2src