2012-09-14(Fri)のtwitterまとめ

  • 05:52  Photo: http://t.co/Hm0zjvC2
  • 07:17  Photo: http://t.co/NkdJbiar
  • 07:48  F-22ですらモビルスーツで例えたらスタークジェガン程度なんだろうな…
  • 08:23  RT @newskorea777: 自称慰安婦の李容洙さん 「15歳の時、家で寝てたら日本軍に連行された」←new! ちなみに前回は「勤務先のレストランに行く途中、大男にトラックに放り込まれた」 http://t.co/ieAFSuQt
  • 14:07  @kabajun884 もういっそのこと朝ドラのキャストは数年後にそのまま昼ドラにシフトするシステムを作ったほうが面白いかも知れんなあ。なお見たことはないもよう。  [in reply to kabajun884]
  • 14:10  お天気アプリのソーシャル化って制作側のやりたいことはわかるんだけど、全く関係ないことを書き込む残念な人がわりと多いっすよね…
  • 14:21  @kabajun884 都会なら二分遅れたところで、その二分前にくるはずやった電車がくるやろうにね(笑)こういうところは大陸の適当さを見習いたい。  [in reply to kabajun884]
  • 15:00  北摂もいまが嵐のピークみたい。さっきから雷が落ちまくってる。
  • 15:02  これはジオン兵がみたら連邦の、新兵器だと勘違いするレベルの雷
  • 15:04  そういやビッグウェーブさんは禿かあうのどちらのキャリアなんや?
  • 21:14  RT @taisyung: オリックス楽天戦。エラーをしてベンチで泣くオ・縞田が映っていた。名鑑のプロフィールを見ると好きなタレントが上戸彩。。。なんだ、そんな事か。

Powered by twtr2src