2012-09-17(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:27  さて37歳になってしまったわけだが、感慨もなければはすに構えるわけでもない。単純に年齢を一つ重ねただけでですなあ。
  • 00:45  @skcore8 ありがと!冷めてるってわけでもなくて淡々としてるだけやから安心してくれw たかし並みの人生帳尻モードがそろそろ発動の予感w  [in reply to skcore8]
  • 00:50  @daikokusya ありがとうございます。絶望してるわけでもなく客観的に見れるようになっただけなんで大丈夫ですよー!好きなように生きて、ジジイになってから園田のスタンドでポックリいきたいものです(笑)  [in reply to daikokusya]
  • 00:56  @ki_co 下手な四畳半のアパートより快適そうやなw 上に乗っかってるチャリにクスッときた  [in reply to ki_co]
  • 01:04  @cherrymakita2 あざっす!さすがにこの年になるといつもと変わらす淡々としてます。でもおかずが一品多いとかなら素直に喜ぶと思う(笑)  [in reply to cherrymakita2]
  • 01:06  @okamotto_ ありがとうごさいまーす!淡々としつつも、お祝いしていただけると素直に嬉しいw  [in reply to okamotto_]
  • 01:10  @ki_co 風を巻き込んだらドリフのコントみたいに木造部分が飛んで行きそうやなあw  [in reply to ki_co]
  • 01:16  @ki_co リプりながら、もう脳内再生してたよw  [in reply to ki_co]
  • 02:03  Quote: http://t.co/AwDVPv9e
  • 02:05  Quote: http://t.co/cCmouwgc
  • 12:28  @kabajun884 ありがとー!気分も食欲もまだ中学生並みやねんけどなw  [in reply to kabajun884]
  • 12:52  @t03k30 上がり33秒台で定時退社を目指してくださいなw  [in reply to t03k30]
  • 13:03  よくよく考えたらフォア賞を勝って「ふーん」で済むようになったって凄い時代になったもんだ。20年前なら大騒ぎした挙げ句、識者(笑)がイケイケなエッセイを書いたんだろうに。
  • 13:20  @whoelse1999 ジャパンカップを勝ったら「世界を制した!」と言ってた時代を知ってるだけに感無量ですわ  [in reply to whoelse1999]
  • 15:41  一気に雨が降りそうな空になってきた
  • 16:01  @cherrymakita2 風もだいぶん強くなってきましたねー  [in reply to cherrymakita2]
  • 16:07  @cherrymakita2 看板も固定しとかんと(笑)  [in reply to cherrymakita2]
  • 16:23  RT @Anrit: こ、これは!RT @masason: やりましょう。下取り価格上げ。 RT @itoito0517 孫さんiPhone4Sの下取り価格が明らかに安いと思うのでが、iPhoneは一年で12000円になるような機種ではないと思うのですが.... 返答お願 ...
  • 16:23  RT @Anrit: 何がすごいってこのRT先の人が1ツィートしかしてなくて、孫さんとWozしかフォローしてないこと。
  • 18:15  Quote: http://t.co/EbVtzPFP
  • 18:20  Photo: http://t.co/ml2Z68BL
  • 18:23  Quote: http://t.co/UUURRUtt
  • 18:55  ※エロ本とティッシュを一緒に買うのはやめましょう。同時にこんにゃくなどもってのほかだ!
  • 19:43  RT @deepannai: 上野駅13番線トイレの小便器に取り付けられた仕切りとトイレ周辺の状況を確認して参りました。あんまり雰囲気的には変わってませんでした。 http://t.co/vkXaM4XY
  • 19:53  楽天とかアメーバのエンジニアさんは楽しくなさそうだなあ… RT @himasoku123 【悲報】koboストア、今日の更新でWikipediaの人名ページを一人一冊、全部で342冊としてカウント http://t.co/8DKAK0sC : 暇人\(^o^)/速報
  • 21:36  Quote: http://t.co/4G7HWQD1
  • 22:38  ゴミみたいな使い勝手の悪いシステムやらクソみたいな社員でも、真っ先に取りかかって10年続けばそれなりのシェアを得て既得権益を持ってしまうわけで。使いやすくて客の嫌がることをしない、たったこれだけのことをしてくれるなら喜んでその会社の電子書籍に金を落とす。のーもあ楽天
  • 22:42  RT @mikireteutsuru: 昨年に引き続き、音球も出展いたします。 RT @yakyutarokbs 10月14日(日)の「第2回東京野球ブックフェア」に我々「野球太郎(ナックルボールstd)」も出展いたします。野球本を売りたい方、一緒に軒を連ねましょう!ht ...
  • 23:34  マニキのみでペナントをまわしたスレが面白いw ノウミサン…
  • 23:42  @skcore8 スタジアムツアーにいってきたったwwwww というスレがなんJに立つのを楽しみにしておくw  [in reply to skcore8]
  • 23:43  ほとんど雨が降らんままやったな

Powered by twtr2src