2012-09-18(Tue)のtwitterまとめ

  • 12:38  RT @suitigers_bot: 「(・ワ・)さんわりはちぶきゅうりん」 「(・ワ・)ばーすのさいらいですか?」 「(・ワ・)うちすぎてもうしわけないですか?」 「(・ワ・)しょうりつですが」 「(・ワ・)あー」 #阪神は衰退しました
  • 16:48  Photo: http://t.co/1V62U9qq
  • 16:51  Photo: http://t.co/O7GY24Qv
  • 16:58  Quote: http://t.co/K8N7PTo0
  • 17:25  RT @suitigers_bot: 「(・ワ・)Vやねん」 「(・ワ・)Vてなんです?」 「(・ワ・)ごいやねんです」 #阪神は衰退しました
  • 17:25  RT @takawokukuru: こwwれwwはww RT @wingedlove: 広州警察が捕まえた殴打・破壊を働いた2名の「日本人留学生」の写真が公開されていますw http://t.co/8xEBFoiZ どっかで見たことあるような・・・
  • 17:35  @_39023 さっそく昼にチーズ月見食べてもーた…  [in reply to _39023]
  • 17:38  @sk_bambi8 問題はこの天気で試合ができるかやw  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:02  ジャミラみたいに肩をいからせながらチャリを漕いでいるオバちゃんって、わりとよくいてますよね
  • 21:46  日本橋でのインチキメイドの見分け方としては、履き物が汚いミュールとかクロックスならいかがわしい店、と個人的には思っているのだが、専門家の意見をお伺いしてみたい。
  • 21:49  関西では定期的に話題になるシルク姐さんの○○歳年下男性との熱愛報道はエア恋愛な気がしてならない。
  • 21:58  もう薄い本出しちゃえよ… RT @nichiyakyu 日刊やきう速報@なんJ : 【悲報】ジョイナスと権藤投手コーチがまた揉め事 もはや日常に http://t.co/NY1TVl9o
  • 22:00  @ki_co おれ、確か入学前の3月に近所のダイエーでテキトーに買ってもらった記憶がある…。2年くらいで手提げ鞄が流行になったんで安物で正解だった模様。  [in reply to ki_co]
  • 22:05  石田衣良とか渡辺淳一などドヤ顔で性を語る人が床上手なのかどうかをぜひぜひ知りたい。
  • 22:09  @meteoriented 衣装を売りにするお店がドンキっぽいのは確かに許し難い…。なお悪名高きあのお店にデートで入って、飲み物だけでメイドそっちのけででかい声で盛り上がってたら満席になったときに追い出されましたwwwww  [in reply to meteoriented]
  • 22:13  @otaclub 確かにそうですね(笑)どんな業種でも客引きしてる店で通いたくなるようなところって内容な気がする…。  [in reply to otaclub]
  • 22:17  @meteoriented ぼったくりならそれでも構わないので、せめて客に料金分の満足感を与えろと声を大にして言いたい。あの四つ角でメイドが刺されたら誰も同情せーへんやろなあw  [in reply to meteoriented]
  • 22:43  みずぽたんを中国に派遣して9条バリアの実在をぜひ証明していただきたいのだが、実際は光子力研究所のバリア並みに役立たずやんやろうな…。
  • 22:46  この政局なのに羽柴誠三秀吉が大人しい…。いや、間違っても支持はしないけどさ。
  • 22:49  小雀弥の出前はDQNしか採用しないという内規でもあるんか?
  • 22:56  RT @unknown_bug: 会社で部長が「Twitter始めたいんだけどやり方教えてくれない?」と言って来たので機能や登録方法を一通り説明した後に早速登録して貰ったんだけど、圧倒的ハゲである部長の「あなたに似ているユーザー欄」に孫正義を出してくるのは冗談抜きで私の首 ...
  • 23:31  @nikkatsu この垢抜けなさはわざとなのかどうなのか…  [in reply to nikkatsu]
  • 23:55  RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?酷いセンスのゲイビデオがあるんだよ http://t.co/brQui3X7

Powered by twtr2src