2012-10-05(Fri)のtwitterまとめ

  • 00:15  @cherrymakita2 おれ乙女座なんですけどセンチメンタリズムを感じるべきなんでしょうかね?w  [in reply to cherrymakita2]
  • 00:34  景虎打者転向ってマジ?
  • 08:14  NHKが本気を出してドロドロの昼ドラを作ってくれんかのう?
  • 08:26  @meteoriented もうちょっと無駄にビッチっぽい女優さんも使って欲しいw  [in reply to meteoriented]
  • 08:30  RT @dorondoron333: 【チェック】東京ってホント特別なエリア。RT @tabbata: 足立区を大阪にもっていくと、あら不思議。「大阪でベスト3に入る、高年収者が住む区」ということになるんだな・・・http://t.co/FzsVQscF
  • 08:31  大阪圏の金持ちは北摂兵庫県に住むからのう >RT
  • 08:31  @_39023 まだ未見やけどかなりの逸材と聞いとりますw  [in reply to _39023]
  • 08:40  @_39023 子供の頃は大映ドラマが大好きだったので、こういうドラマは見始めたら確実にハマりそう…w  [in reply to _39023]
  • 08:49  キー太って熱くなれを流してるときにケツ振るの以外に、なにか仕事してたっけか?
  • 09:06  ザクやらズゴックの豆腐の生産シーンに昔のガンプラのCMのBGM(ジオン驚異のメカニズムのやつ)をながしてほしいもんだ
  • 09:06  RT @gakkyofenuts: そういやちっこい頃近鉄の選手に憧れて黒の折り紙を小さく三角形に切って目の下にセロテープで貼ったこともあったなあ…。
  • 09:07  確かにパリーグのデーゲームの印象やな >RT
  • 09:13  正直、凱旋門賞はそのうち勝てると思うので、日本馬がBCクラシックを三角捲りで圧勝するシーンを生きている間に見てみたい
  • 11:27  RT @sicksgorilla: すーげえー!!なにがすごいって、いままでハサミ業界の人が、こんなシンプルなことに気づかなかったってこと。いや、嫌味ではなくて、少し視点を変えれば、世の中にはそういうことがまだまだたくさんあって、その事実がワクワクする。 http://t ...
  • 20:06  キンザイクシ、と日本語にするとオダギリっぽくなるな
  • 20:46  味噌野菜炒めをつくろうと思ったら豆板醤がなかったのでレッドカレーのペーストで代用したら殺人的に辛くなったでござる。でもうまいー!
  • 21:19  @wanna_be_honest クロード・チアリの歌声が脳内再生されたw なんというか、残念なんだけど悲しいというよりは、ほんまに「お疲れさまでした」って感じ  [in reply to wanna_be_honest]
  • 21:20  RT @suitigers_bot: 「(・ワ・)あいやっ!」 「(・ワ・)あいやっ!」 「(・ワ・)ゆめのせーてーはばたけーよー」 「(・ワ・)あいやっ!」 「(・ワ・)あいやっ!」 「(・ワ・)あいやっ!」 「(・ワ・)あいやっ!」 「(・ワ・)あいやっ!」 「(・ワ ...

Powered by twtr2src