2012-10-06(Sat)のtwitterまとめ

  • 02:41  メルアド代えたのになぜかスパムメールがここ数日来てたのだが、なぜか今日から全く来なくなった。クソ業者がつぶれたんやろか?
  • 02:43  あら、FIFAの決定は延期になったのね。
  • 02:45  @meteoriented スパムにムカついた権力者がマジギレして、問答無用で業者を虐殺してほしい…  [in reply to meteoriented]
  • 02:49  @meteoriented おれ、まさにその状態wwwwww  [in reply to meteoriented]
  • 03:05  @ki_co こんな夜更けに魂の叫びやなw  [in reply to ki_co]
  • 03:11  @ki_co やらなあかんことが多いほど現実逃避したくなるアレ?w そういや飲みいこーぜー!と言ってから一年くらい経ってる気が…。なんとか年内には約束を果たさねば!  [in reply to ki_co]
  • 03:45  RT @soukasila: 酒の上でのことだから…で許されるなら、酒の上で迷惑かけている奴をドツいても許してほしいよね。
  • 21:05  @ki_co うちの両親は田舎漁師の子沢山家庭だったので、大家族モノは懐かしさでふつうに感動するらしいw 息子は心が汚れてしまったわ…  [in reply to ki_co]
  • 21:25  は最近は女性であることをむやみにアピールする事が多いけど、どうせ悪徳業者なんだから目を引くためにおっぱいと毛を晒すくらいのことをしろよと声を大にして言いたい。
  • 21:27  あ、スポーツ新聞に広告してるインチキ予想屋の話ね
  • 22:06  @ki_co 多分15人くらいはいてると思うんやけど、付き合いが今でもあるんは数人やぞw  [in reply to ki_co]
  • 22:13  @ki_co まだ貧しかった時代で両親とも田舎から口減らしで追い出されたようなもんやからねえ。やっぱり含むものはあるんじゃないかと。付き合いなくて面倒ごとは少ないけど、やはり寂しくもあるなあ  [in reply to ki_co]
  • 22:27  @ki_co というわけで姪っ子には寂しい思いはさせたくないのだが、おれは残念ながら子供どころか嫁のあてすら全くない状態w  [in reply to ki_co]
  • 22:28  ドラクエ7をやってて職歴をちゃんと長期的に考えないと肝心なときにピンチになる、という人生の教訓を学んでいるところ
  • 22:34  @ki_co 婚姻届は名前書くだけにしとくわwwwwww  [in reply to ki_co]
  • 22:37  来週こそ髪を切りにいこう…

Powered by twtr2src