2012-10-13(Sat)のtwitterまとめ

  • 08:43  フォードとかボーグルソンの活躍を見るに、オマリーはアメリカで編成を担当したら成功する可能性が…。あれ?オマリーがスカウトしたんやったっけか?
  • 08:44  甲子園で見たボーグルソン嫁の顔のちっちゃさは衝撃やったな
  • 10:07  チャリで来たアプリをさっそく落としてみた http://t.co/HmMBy0ZC
  • 10:08  RT @kwat_01: 始まりすぎだろこれw http://t.co/pWFCk1mV
  • 11:04  @ki_co 数え役満、という単語がこれほど当てはまる背景もなかなかないよなw  [in reply to ki_co]
  • 11:10  カーチャン、気合いや時間の経過で歯痛は直らんと思うぞ…
  • 12:43  RT @Grimedium: 女子力の高い女の人はノンアルコールのカクテルでも酔えるし、10時でも終電を無くすことができる。
  • 12:47  気温が低くなると我が家の室外機がお気に入りになる野良 http://t.co/WZDxVpvV
  • 13:02  定食にさらに一品追加することに躊躇しなくなったときくらいから馬券がヘタクソになってきた気がする…。ハングリー精神は大事。
  • 23:46  マスゲームを賞賛して観艦式を悪く言う奴の意味がわからん。まああちらの人なんだろうけど。

Powered by twtr2src