2012-10-14(Sun)のtwitterまとめ

  • 01:10  寒くなると布団をかぶれるので昼寝が捗る
  • 01:15  48の殺人技っていくつくらい判明してるんやったっけ?
  • 08:49  今日はいつもにもましてニチアサの流れが速いな(´ω`)
  • 14:01  首から下を乗っ取られてディオに百年余の間ずっと自分のちんこを見られるジョナサンの気持ちを考える秋のお昼過ぎ
  • 14:14  TLにアヒルちゃんが出てこない…。自分で見に行くべきやな(`・ω・´)
  • 14:22  @ki_co さすがデキる女は仕事が速いw ありがとー!また明日にでも実際に見に行こっと♪  [in reply to ki_co]
  • 15:16  台湾の選手は王さんに必ず挨拶してる印象があるが、そういや韓国の選手がハリーにどうこうというのを聞いたことがない気がする。
  • 15:51  馬券買ってないときの大逃げを応援するこの気持ちw
  • 15:55  いつぞや青木るえかが書いたとおり、岩田の顔がどんどん妖怪っぽくなってきてるなあ
  • 15:57  @soukasila 園田の1400m戦でスローになったときにありそうな流れで面白かったw  [in reply to soukasila]

Powered by twtr2src