2012-10-28(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:10  三木谷と1001で公開してやってほしい RT @nichiyakyu 日刊やきう速報@なんJ : 元西武オーナー堤義明の畜生語録wwwwwwwwwww http://t.co/hweADgFG
  • 00:34  藤浪AAがすでに出来ててにぃにスレが安泰な件
  • 10:40  Quote: http://t.co/Kqx6hc4U
  • 10:41  Quote: http://t.co/UUsIU05s
  • 10:42  Quote: http://t.co/41B3d6tF
  • 10:42  Quote: http://t.co/ucL8gL0g
  • 10:43  Photo: http://t.co/oocPZNRV
  • 10:44  Quote: http://t.co/cnwb9qTu
  • 10:45  有楽町のガードはどれくらいの質量のトラックが衝突したら壊れてしまうのか非常に興味がある。
  • 10:50  Quote: http://t.co/KTOGECdJ
  • 10:58  Quote: http://t.co/5f4gtmeS
  • 11:01  @_39023 通りきれずにぶつかった画像をみてふとそう思ったけど、よく考えたらトラックの運転手さんなら普通は当然把握してるわなあw  [in reply to _39023]
  • 11:03  Quote: http://t.co/9e0yz0Ez
  • 11:03  Quote: http://t.co/YuN3ttJP
  • 11:03  Quote: http://t.co/fFrH8T4v
  • 11:07  Photo: http://t.co/EGLEqdqX
  • 12:09  カメラワークの違和感にサンテレビのすばらしさを再確認 RT @89_ogiri: 【あるプロ杯】WBCあるある(規約 http://t.co/gazuwNSQ #89a04
  • 12:52  台所の換気扇掃除という困難なミッション完了
  • 12:53  毎試合大安売り「運命の○○戦!」 RT @89_ogiri: 【あるプロ杯】WBCあるある(規約 http://t.co/gazuwNSQ #89a04
  • 13:01  @k_wizard いま目にするまで真剣にしらなかった!ありがとー!  [in reply to k_wizard]
  • 13:02  RT @k_wizard: 常磐(じょうばん)と常盤(ときわ)で石と皿が違うことに今更気付いた。
  • 13:56  RT @NAGAYAKING: 「帰ってきたスミヨン」から「帰ってくれスミヨン」へ。
  • 13:59  もうそろそろTARGETはクラウドで運用してもいいんじゃないかと思う。JRAのシステムならよほどのことがない限り落ちないだろうし。出先でふと思いついた調べ物したいときに困る…
  • 14:21  餃子の羽根の必要性について考える日曜日の昼下がり
  • 14:46  陛下に馬券を買ってもらって陰謀論者を引っ掻き回してやりたいw
  • 14:50  RT @asahi_kokusai: 朝日新聞には、アカがこんなにいっぱい、と書いたところで、こう略すと、ものすごく誤解を招きそうなことに気づきました。もとい。朝日新聞には、ツイッターのアカウントがこんなにたくさんあります。ぜひ、フォローしてみてくださいね。http:// ...
  • 14:51  こんなセンスある人がなぜ記事を書かない?w >RT
  • 15:17  @owaturn いろんな意味でどちらも(44)が馬名の後ろについてもおかしくないレベルw  [in reply to owaturn]
  • 15:28  ヒロシがどや顔でパドックや返し馬の状態を語ってるときの岡部の心の声が聞きたい
  • 15:32  RT @kazoo04: 客に「プラグがちゃんと刺さっているか?」を確認させたい時、そのまま言っても「当たり前だろ!」って言われてしまう。そこで「プラグを一旦抜いて、もう一度刺してみてください」と言えば、客は「やってみます(アッ!これプラグ抜けてるじゃねえか)…認識されま ...
  • 15:33  今日も手遅れダノンバラード
  • 15:44  完全に鞍上の差=着順
  • 15:45  ミルコなら勝たれてもいいや。おめでとー
  • 15:46  エイシンフラッシュって、ひょっとしてペースじゃなくて雨上がりの曇り空が得意なんじゃね?
  • 15:48  ミルコかっけー!
  • 15:50  @t03k30 なんとなく好走したときの天気がそんな感じではないかと。ナイターのドバイは謎やけどw  [in reply to t03k30]
  • 15:51  もうミルコは名誉生え抜き日本人扱いでいいやろ!年に3ヶ月しか見られへんのはファンを冒涜してる
  • 15:53  ルーラーシップはゲート練習→出るようになるけど能力劣化のペルーサフラグになりそうな予感
  • 15:55  @t03k30 問題はおれが買ってない時に限って好走することであるw 札幌記念がG1なら無双やね(*´▽`*)  [in reply to t03k30]
  • 15:59  先頭固定競走【誘導員・小牧太】ならレースが引き締まる
  • 16:00  @whoelse1999 また外人を買うの忘れてた!という自戒の念←おれはコレw  [in reply to whoelse1999]
  • 16:01  他のスポーツと違って外人との体格差はないはずなのに、この違いってなんなんやろね?
  • 16:04  RT @nabechan0: デムーロ、下馬して両陛下への一礼、素晴らしい おめでとう! #keiba http://t.co/oX12b7ZS
  • 16:31  RT @Gyu_nya: 【デブが言うとかっこいいセリフ】「お前とは、取っているカロリーの量が違う」「痩せろ?何言ってんだよ。この体に幾らかけたと思ってるんだ」「どけ。俺が盾になる」「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」
  • 16:36  冷静に振り返ってみるとシルポート以外は上がりだけの競馬=エイシンフラッシユはいつもの好走パターンだったわけか
  • 16:55  RT @Gyu_nya: 僕が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを女の子だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。
  • 17:11  RT @notebookbusted: 弟の宿題にハイセンスなラクガキ http://t.co/RucviXlC
  • 17:54  RT @GtRh8710: この画像「見えた」って人はRT http://t.co/WqXUzOaO
  • 17:55  雨上がりでお月様が綺麗ですね(not愛の告白)
  • 18:02  わー雨が降ってきたー!
  • 18:05  雷までゴロゴロ鳴りだした((((;゜Д゜))))
  • 18:08  南斗聖拳がやたらと数が多いのってフランチャイズ制なんじゃね?
  • 18:17  わりと近くに雷が落ちまくってるもよう
  • 18:29  ジオン兵がガチでビビるレベルの雷ゴロゴロ
  • 18:31  雹がすごい@豊中
  • 18:32  しんのすけがあんなにユニをダボダボの着こなしなら、デッドボールの可能性が通常の6割増しくらいになりそう
  • 18:38  @kabajun884 その後天候が急変しておへそ隠しちう  [in reply to kabajun884]
  • 18:40  他球団の評価が聞きたい(意訳:フロントが金出せへんから野球やってられへん)
  • 18:48  ニーソはあんだけ礼賛されてるのに、ガーターベルトを崇める声があまり聞こえてこない。まことに嘆かわしい。
  • 18:49  TLを眺めてると雨雲は北から南へと流れていってるんかなあ。豊中はとりあえず峠を越した模様
  • 18:53  Photo: http://t.co/H8wq59eT
  • 18:59  Photo: http://t.co/Q1maXBBE
  • 18:59  Photo: http://t.co/1Nw35K77
  • 19:02  Quote: http://t.co/AQNKPhOd
  • 19:11  アンダーシャツと違う系統の色のリストバンドはぶっさいくやな
  • 19:40  @_39023 なるほど。ネタ元が確かかどうかわからんまま流したのは軽率やったなー  [in reply to _39023]
  • 19:47  @_39023 リツイートしたんは店員さんバージョンのほうやねえ。災害時ほどではないにしろ、ソースはちゃんと確認せねばと自戒。  [in reply to _39023]
  • 20:01  あら、なんJ死んだ?
  • 21:47  RT @R_M___: おばさん「ここ優先席よ!!??ケータイやめなさい!!!!」 知人「失礼ですがペースメーカー入れてますか?」 おばさん「入れてないわよ!!!」 知人「僕入れてるんですよ」 おばさん「」 俺「」
  • 22:01  @meteoriented それが世界の意志だ、と厨二レス返しw  [in reply to meteoriented]
  • 22:07  デムーロのかっこよさ礼賛のついでに理不尽極まりない池添への攻撃w いや、確かに自分が負けたときに池添のガツッポーズほど腹立つもんはないけどさ。
  • 22:13  RT @hien_quintessa: 名鉄名古屋の特別車ホームにある滑り台、絶対に乗務員が射出されてくるんだろうと胸をときめかせたのに……実際射出されるのはただの新聞らしい http://t.co/pLRXL5lT
  • 22:41  現場目線でいちばんカッコいいと思われる天覧競馬の例のアレの動画 http://t.co/4SQxLvYI
  • 22:41  @mizunotm_1965 やすしの倅の真似なら捕まりますよー!  [in reply to mizunotm_1965]
  • 23:19  RT @machisu: 騎手は不正防止のために後検量前に下馬してはいけない決まりなのだけど、陛下の前で馬から降りたデムーロに対しJRAの発表が『陛下の前で不正があるはずもない、よって不問にいたしました』ということらしい。本当に今日は素晴らしいものをありがとう
  • 23:34  RT @DJ_aoi: お酒が呑めないなんて人生の半分損してるって言われるけどさ 世の中にはお酒で一生を台無しにしてる人がいっぱいだよね
  • 23:35  シラフで話すのが楽しくないような人間とは酒を飲んでも楽しくないに決まってる。 >RT
  • 23:51  @ki_co おれ燃費がいいので、そういう場面ではシラフのままロケット燃料並みに一気にトップスピードに持っていけるでw 基本的にお酒が入るとおっとり聞き役でござる。  [in reply to ki_co]

Powered by twtr2src