2012-10-29(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:17  @t03k30 おそらくクライアントによって表示が異なるのでギブアップw  [in reply to t03k30]
  • 00:23  @t03k30 目がチカチカする(つд`)  [in reply to t03k30]
  • 00:45  @kabajun884 それでも最終的に行き着くカーチャン謹製の夜食はおにぎりだと声を大にして言いたい  [in reply to kabajun884]
  • 13:35  RT @BALTAN_av: もし前田敦子琥珀うたをフォローしたら、すごいオシャレ。
  • 15:40  Quote: http://t.co/MQdihKzs
  • 16:17  Quote: http://t.co/vJFu19vC
  • 16:17  Quote: http://t.co/PUJum6zK
  • 16:25  Photo: http://t.co/6hCaogOl
  • 16:27  Photo: http://t.co/vcp0E9Cg
  • 17:56  Quote: http://t.co/azbNYZ9Z
  • 18:02  RT @nejinoki: Windowsは1985年にちょうど1.0が発売されてるけれどネーミングセンスがそのまま人間の成長。小学生で95とか98とかちょっと捻ってかっこつけて、中学〜高校でミレニアムとかXPとか言い出して、大学でVistaとオシャレぶって、社会人になっ ...
  • 18:55  RT @dendentown: まもなく某所で行われる、いわゆる「バル」イベントにおけるチケット販売システムと販売後のお金の流れを聞いて、思わず「それ、いくらなんでもおかしいんとちゃうの?」と思った今日この頃。詳細な内実を書くとソースがばれて情報提供者に迷惑がかかるゆえ、 ...
  • 19:12  @ki_co 儲かるかどうかはよくわからんけど、ここ数ヶ月で「バル」という単語をやたらと目にするようになりましたなあ。  [in reply to ki_co]
  • 19:23  @kabajun884 でもまあ、わが国ではスーパーお金持ちのウルトラバカが公の場で注目されないのはお国柄かねえ?噂レベルならあれこれあっても、メディアにしゃしゃり出てくるのはいない気がする。  [in reply to kabajun884]
  • 19:30  いつの間にか女子アナに「知的」という枕詞がつかなくなりましたね。ま、明らかにテレビ屋さんの自業自得ですが。
  • 19:34  全く関係ないけど、ホテルの朝食で目の前でオムレツを焼いてもらうとテンションがMAXである。 RT @kanasoku 【画像】ニューヨーク最強の朝食レストランが遂に日本上陸  日本よ、これが朝食だ http://t.co/zOZoAb7y
  • 19:35  RT @kevonne_jp: リアルに吹いたwww RT @omoshiroav: セーラー服と一晩中 by よくしまるあそこ
  • 20:14  Photo: http://t.co/iJ3FzROG
  • 20:16  Photo: http://t.co/YwQO0FOs
  • 20:38  上本のタマ負傷はどんでんの股裂けに並ぶ伝説になりそうや…。というかいまだに痛みって真剣に心配するぞ。

Powered by twtr2src